2010年4月26日月曜日

SkyとRLV

昨夜はある方に呼んでいただきました。

私がSkyを作っているので参考にと、お家を拝見させて頂きました。
やぱりお店をされてる方は違いますね~素敵なお家でした^^
(お家を販売されている訳ではありませんが^^;)
とても私では・・・Hugeもつかってらっしゃったし。
全然甘かったなぁ~っと。
でも拝見しただけですが、とても参考になりました^^
今の私のももうちょっといじってみようかな、と思いました。
もっとも・・・私は洞窟風とか考えていたのですが、
今の私ではとても難しそうです。
いや、やってやれなくもないのでしょうが、
プリム数がかなりなことになりそうで^^;
私のお借りしているところでは、
Hugeはハッキリ禁止とうたわれている訳ではないのですが、
やはり避けた方が良さそうなので。

あと、RLVの実演もしていただきました^^
まだ使ったことがなかったので・・・
てかよくわかってなかったのですけど^^;
う~んちょっとドキドキしちゃいますねw
縛ってもいただきましたし^^
ただ・・・当面は野良で、と思ってますが
やっぱりちゃんとしたお相手を見つけた方がいいのかな、
とふと思ったりもしました。

ともあれ長い時間お付き合いいただいて、
かなりお手間もとらせてしまい、申し訳なかったなぁ、と^^;

この場をお借りして改めてお礼を。
ありがとうございましたm(_ _)m
これからも是非よろしくお願いいたします。

あ、折角だったのにSS撮るのを・・・^^;
また今度、いただいた縄で遊んだときに画をうPするかもしれませんw

0 コメント:

コメントを投稿