2010年4月23日金曜日

きっかけは・・・

今更ではありますが、SLを始めたきっかけなどを。

昨年(2009年)暮れ頃、SLにハマった知人が薦めてきました。
私だけでなく周りに。
実は私、3年ほど前に一度始めようとしたことがあります。
でも当然英語ばかりですし(今もそうですが)、何をすれば
いいのかもわからず、2,3回Inしただけでやめてしまいました。
ちなみに今使ってるPCは、当時SLをやることを前提に
組みました。さすがにグラボは替えてますがw

でも今回は知人もいるし、色々教えてもらえそうだから、
また丁度お正月休み、時間に余裕が・・・というより
ハッキリいって暇だったから、というのもありますw

始めてもう3ヶ月過ぎ、正直ここまでハマってしまうとは
自分でも思っていませんでした。
でもまだまだ何もやってない、出来ていないに等しいと
思ってます。これからもIn Worldで、それ以外でも
絡んでいただければ幸いです。

ちなみにSLにさそってくださった方は、RLでアチラ関係の方ですw
もっともSLでまでそーゆーコトはする気ない、とのこと^^;
もちろんその方がこちらとしてはw


0 コメント:

コメントを投稿