2010年4月30日金曜日

Skyつづき

今日は、今週前半はRLで忙しかったのと、

昨日のメンテ&障害で手付かずだったSkyのつづきをまた少し。

片側と高さを10mずつ伸ばして20m×19m×10mにしました。

それからネットで拾った画像を貼りつけてみました。



ホントウにただ貼りつけただけなので・・・

テクスのまさぐり方も覚えないといけませんね^^;

とりあえずはこれを使いつつ、またチョッとずつイジッていこうかと考えています。



あ~そーいえば肝心なアレなアイテムって私まだあんまり持ってないのでした><

それもチョッとずつそろえていきませんと^^;

0 コメント:

コメントを投稿