2012年2月7日火曜日

外で。

恥ずかしさに身悶える姿は...


不可視にしていたものがスクリプトの
ローディングの関係で可視になっていました。

ならばいっそ、と下着を脱ぐよう命じました。

その状態でSIMをお散歩...
そしてお友達との歓談...

いつ気付かれるか...気付かれたらどう思われるか...
ドキドキしながら、でも何事もない様に振る舞う姿を横目で見ながら...
思わず悪い微笑が浮かぶのを抑えます。


お友達が落ちた後

もう堪らなくてしょうがない様だったので

自分で慰めるよう命じました。

お友達のおうちの外で

誰かが来るかもしれない...

誰かに見られるかもしれない...

そんな恐れと反比例するかのように

悶え、快楽を抑えきれないその様を

ただ眺めている私がいました。

もはや抑えることなく意地の悪い微笑を浮かべながら...




2 コメント:

あき さんのコメント...

ひぅ...

Unknown さんのコメント...

うふふ

コメントを投稿